Comments

2012年11月14日水曜日

免疫力低下

Posted by at 17:34 Read our previous post
免疫力低下 はからだに驚くほどの影響を与えます。

風邪などにかかりやすくなるのはもちろん、

ガンや膠原病の原因も 免疫力低下 ではないかとの説もあります。


免疫力低下の主な原因について調べてみたところ、

世界一受けたい授業によると肝臓に原因があるそうです。


肝臓が脂肪肝という状態になると肝臓内の血流が悪くなり、

免疫細胞を作る仕組みに悪影響が出ることで

免疫力低下 に繋がるとのこと

体温が下がるのも 免疫力低下 の原因みたいですね


なにか効く サプリ はないものかと探してみると。。。


こちらがなかなかよさそうです(^^)b





リンク先を読めば読むほどいいサプリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

©2012 - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template